2012年4月7日土曜日

春のお花

こんにちは(^_^)/
kimamaのRieです。


4月に入って、温かい日が続いてましたが


今日はとっても冷えますね

みなさん、風邪など引かないよう気を付けて下さいね

さて、kimamaではショップオープンに向けて

少しずつ準備を進めております。


初めての事なのでドキドキしてますが、みなさんも一緒にドキドキを楽しんで頂きたいです。

そんな、ドキドキワクワク第一弾画像が届きました。

『春のお花』

こちらのお花、一枚一枚カットして
Tomoが手染めしたもの


愛情たっぷりの素材が出来上がりました。


料理と同じで、下ごしらえに一手間かけると
とっても美味しい物が出来上がります。

kimamaは、そんな作品を届けたい。

こちらがどんな物に仕上がるのか楽しみにしておいてください。


今日が皆さんにとって素敵な1日になりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿